2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター弁当

モモとコモモのキャラクターお弁当の作り方が載っている本が発売中です! 私もチャレンジしてみたい、けど、腕が…。頑張ります。 akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK)作者: 稲熊由夏出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/06メディ…

でこニキがH.U.G.に参加

原宿クエストホールで明日9月23日開催されるH.U.G.にでこニキも参加します。 http://h-u-g.jugem.jp/?eid=61 Dolly Dollyに掲載されたでこニキの展示や、今回新規でカスタムした6%DOKIDOKIでこニキの展示もあります。 入場料の一部はチャリティーになるそう…

コメント欄

定期的にネットを見られる状況になってきたのと、はてなにもコメント承認機能がついたので、コメント書き込みを復活しました。 レスポンスはゆっくりになりますし、コメント承認しないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 管理しきれない場…

モモ妹ブログ本

モモ妹が本を出します。 「モモ妹のオトメな日々。」 http://postpet.jp/products/book/imouto/ 監修でちらっと拝見したのですが、これ、本当にオトメで可愛い本になっています。10月3日発売なのでぜひチェックしてみてくださいね! 元となったブログがこち…

でこニキチャーム

でこニキチャームも出来てきました。 キラキラとラインストーンが付いてて、絵柄のわりに子供っぽくなく、私でも使えます。 これもドールショウで販売です。

でこニキようひんてん

でこニキの着せ替えおようふくをドールショウで販売します。 でこニキようひんてんの中の人が検品しながら袋詰めしてます。 午前中はくつセットを袋詰めしてましたよ。 ドールショウについてはペットワークスドール事業部のサイトのInfoをご覧ください。 htt…

お約束ハッピーサマーがペットワークスに届きました! 若いです。可愛いです。涼しくなってきたら何を着せようかな。

でこニキのきせかえツールが「きせかえ★プレイトイズ」より315円で配信中です。docomoの703i以上対応。 「iメニュー」→「メニューリスト」→「きせかえツール」→「キャラクター」→「きせかえプレイトイズ」 私は705iなので、さっそくきせかえてみました。朝昼…