2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、清志郎を観れたらそれで良いという日。中年の選択。 コートニー・ラヴをちらりと見たら、赤のタータンのミニSKに黒の編タイツ、黒いブラウスで最後に ブラウスをひきちぎってピンクのブラを見せていた。もちろんミニSKの中にショートスパッツなどは …

今朝もホテル内のレストランでゴハンを食べたら、3つくらい離れたテーブルで LOU REEDがごはんを食べていました。おおおおお。 ルースターズとLOU REEDのためにFUJIROCKに来たダンナ的には大満足だったらしい。 会計するときにサインをもらおうと思ったら、…

はじめてFUJIROCKに来た。人がいっぱい。 運良く今日だけプリンスホテルがとれたので、ホテル内の人の少ないレストランで夕ごはん食べてたら 隣の席に大江さんが座った。おおおおおお。 ルースターズを観るために来たので、うれしかった。 復活したと言って…

THE WHOを観にロックオデッセイに行きました。横浜でやる。アリーナだ。という断片的な記憶から、てっきり「横浜アリーナ」で あるんだと思って、ワンピースにウエッジソールサンダル、キティちゃん30周年の リボン型のエナメルのショルダーバッグで出かけ…

豆DHEXという商品を8月11日に発売予定です。 http://www.mamemomoko.com/pc/collaboration/ 2001年の8月11日にmomoko ver.DHEX(初代桃子)を発売したので その日に合わせました。これ、すごくかわいいです。見てると笑えるんですよね。 あんまり…

So-netのポストペットタイムスで月1連載している「人形道」更新。 人間用のセーターと人形用のセーターをお揃いで作りました。 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/ningyo/0407.html ポストペットとはまったく関係ないのですが…

昼から汗だくで掃除して、夜は夏野菜を持ってダンナ友だちのマックさんとDELLさんが 遊びに来たよ。 とりあえず野菜を切ったりゆでたりして出した。小さい頃食べた野菜の味がするんですよ。 太陽の味が。 あいかわらずマックさんとDELLさんはいい意味で悪か…

SMACKDOWNを観に行った。武道館に初めて入ったよ。 http://www.wwe.com/九段下の駅にWWEのTシャツを着ている人がいっぱいいて非日常な感じ。 女子はディーバ系のファッションも多し。私もがんばってノースリーブにミニスカートですよ。 奮発してSS席をとった…

今日は夕方から、議題たっぷりの打ち合わせ。 その後にそのまま飲みに行く。焼酎がいろいろ置いているお店だったので すごく久しぶりに焼酎のお湯割りを飲む。ちびちび飲めて体も冷えないしいいかも。 豆腐や大豆の料理がいろいろで、おいしかった。 結果が…

この間、私の希望で「下妻物語」を観に行ったので、今日はダンナの希望で「69 sixty nine」を観に。 きれいな男の子が佐世保弁をしゃべるのは良いもんですな。 観客は下妻よりも普通にモテそうなオシャレさんが多かった。 前に座ったアンダーカバーを着たき…

林さんが早番で店を開けてくれたので、午後イチくらいにmomoko堂へ。 私が店番をしている間、林さんは、8月販売分のmomokoのアソート準備。 なんのトピックスもない営業日だったのですが、ちょこちょことお客様が来てくださいました。 ありがとうございます…

暑いのでパワー3割減です。 明日はmomoko堂の営業日なのですが、ディスプレイの準備がまったくできていません。 商品陳列などは、千葉さんと林さんがやっておいてくれたので、助かります。momoko堂 http://www.petworks.co.jp/doll/info/store.shtml 終電の…

連日暑いですね。 今日は、いつもmomoko関連の撮影をお願いしているカメラマンのヨネちゃん(米倉裕貴さん)のスタジオへ 撮影に行きました。 私は遅れて到着。暑いです。ごめんなさい。 この間、スタイリストの岡部みな子さんのお仕事を拝見する機会があっ…

渋谷パルコのシネクイントに下妻物語を観に行った。だけでは終わらず、パルコ内を うろついて、50%OFFになってたヒステリックグラマーでつなぎを買ってしまった。 この間、deicyでも50%OFFでホルターネックのつなぎを買ったばかりなのに…。 ヒステリックグ…

そういえば、KITTY EX.のオフィシャルサイトがオープンしていました。 http://www.kittyex.com 「八谷和彦+ペットワークス」で参加していますので、観に行った際に、気にとめていただけるとうれしいです。

チョイノリという弱々なスクーターで通勤しているのですが 今日は白いガーゼのジャケットを着ていたのですが ビチっと何かが左鎖骨あたりにぶつかってきて 鳥の糞でした。 白いジャケットなんですが…。会社に着いてまずジャケットを手洗いして干しました。ま…