2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からあむあむふわわ展

明日10月30日から11月3日まで、原宿のラップネットシップであむあむふわわ展開催します。 詳しくはwww.amamfwawa.comまで。 もう少しで展示準備終わります。

DSでPostPet

DSといってもドールショウではなくNintendo DS。 PostPet DS http://ds.postpet.jp/ この間のゲームショウで発表されたのですが、2009年にNintendo DSでPostPetが出ます。任天堂で育っていますので感慨深いです。 一緒に暮らしてる感がうれしい。 また、発売…

撮影立会い

昨日、新作momokoの撮影立会いに行ってきました。 これ、なんだと思います?カメラマンの米倉さんも私も一目見て「なまはげ?」と。Aさんが描いた「みんなでつくるmomoko2008」の撮影ラフです。撮影は順調で実物はちゃんと可愛く撮れています。 ほかにもいっ…

あむあむふわわ展

縁あって原宿のLAPNET SHIPで、個人的にやっているキモノニットブランド「あむあむふわわ」の展覧会をやることになりました。私を含め3名でやっているブランドで、それぞれのスキルを活かしたイベントを、ということで、私は今までに作ってもらった着物を着…

モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。作者: モモ妹出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/10/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見る発売中です! ちょっとアマゾンで「モモ 妹」と検索したらすごいことになった。ご注意を…。