2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Honey Wild と 情熱のフルーツ

Honey Wild と 情熱のフルーツの最終量産サンプルがあがってきました! サンプル段階だとOKでも、量産されるときにいろいろと起きる場合もあるのですが、二人ともばっちり可愛いです! 中国から揺られて来て髪の毛が乱れていますが、ご容赦を。

あむあむふわわ09AW受注展示会、明日からです!

1/1momokoもお手伝いに来てくれました。渋可愛いコーデです。 受注展示会について詳しくはこちらをごらんください。

Tシャツ作ります

ご好評いただいた風船モモTシャツに続いて、でこニキのTシャツも受注販売を予定しています。お人形用のではなく、人間用のTシャツです。ベビーからオトナまでサイズあり。8月には受注開始します。 今回社内で撮影なので、あまり写真が上手くないですが雰囲…

CCS09SS出荷予定

お待たせしていてすみません、CCS09SSは7月下旬より随時出荷予定です。このイベントに間に合うように7月中旬の出荷開始を目指していたのですが、量産ヘッドの検品で納得行くまでぎりぎりのリテイクをしており、下旬から出荷開始の見込みです。早くからご注…

ミニイベントありがとうございました

11日のアゾン秋葉原店さんでのCCS09AWミニイベント、無事終了しました。直接お客様からいろいろなご意見を伺う良い機会となりました。ありがとうございました! 展示の写真を撮ったのですが、ほとんどピンぼけ…。 上の写真は、CCS09SSアイテムのコーディネイ…

アゾン秋葉原でミニイベント

CCSミニイベント設営終わりました。秋葉原ラジオ会館8階で午後4時までです。お待ちしてます!

6月最後の単衣

可愛すぎる?と思いながらも可愛さに負けて半年前くらいに新調した単衣を6月の終わりに着ました。9月にも着られるけど、白地なので6月の方が気分ですよね。せっかく可愛い着物なのに、ヨレヨレに着てしまい申し訳ない。そういえば3年前に作ったこの夏仕…

CCS09SS最終段階

CCS09AWのミニイベントの準備と平行して、CCS09SSの検品や一部パッケージングが進んでいます。ご注文いただいたお客様、今しばらくお待ちください!

CCS09AWミニイベント

CCS09AWミニイベントの準備中です。明日は撮影で1日いないので、今日中にすませないといけません。Aさんが09SSを使っていろいろコーディネイトしてくれました。09AWの工場サンプルもなんとか間に合いました。09SSは工場からあがってきたばかりの量産品、つ…

人形道別カット

momokoDOLL.comの人形道の別カットです。momokoさんはショートヘアも可愛いよね。 ピンクのトップスは、ラブアラモードさんのものです。ラブアラモードはじわじわ売れててメーカー在庫がほとんどなくなりそうだと聞きました。ラブアラモードに情熱のフルーツ…

あむあむふわわ新作展示会

あむあむふわわ 2009AW 新作 展示受注会 2009年7月25日(土)・26日(日)・27日(月) 12時〜19時 入場無料 会場:ROUROU play room Harajuku 東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿 tel:03-3408-6600(会期中のみ)おとな可愛いキモノを楽しくする…

風船モモT受注終了

6月30日で風船モモTの受注締め切りました。たくさんのご注文ありがとうございました! ご注文いただいた色サイズともに結構ばらけていて、あらかじめ生産する方式だとバリエーションがあまりご用意できないので、お時間はいただきますが受注生産にして良かっ…

赤ちゃん人形衣装ミーティング

セキグチさんと作っている赤ちゃん人形、現在はボディの色や硬さの確認のほか、衣装の打合せをしています。衣装デザインを相談しながら決めて、途中段階のボディをデザイナーさんに渡してサンプルを作っていただく傍ら、セキグチさんは生地の手配を進めてい…

momokoDOLL.com人形道

今月のmomokoDOLL.comの人形道を担当しました。足元が見えない写真を使ったので、こちらに全身も。Tシャツの襟ぐりがずれちゃっててボツにした写真。会社の入り口で撮影したのでした。本編も見てみてくださいね!