2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

momokoさんたちのお着替え

4月10日のはなしです。はい、もう2週間まえ? 黒い三連星と名付けた黒コーデ3人。Aさんコーデです。 City in the Sea がモデル。みんつくのカーキスーツは意外と使えます。 まぶたにゴールドが吹いてあります。 後ろから。中の髪はゴールドとブラウンのメッ…

Alice's SweetsとToday's1004のアップ

4月10日のPetWORKs Labで展示したmomokoさんたちの写真です。 まずはCCS-momoko 10SS Home "Alice's Sweets"の3人。白熱球が少し赤い光ですが、だいたいこんな色の感じです。カラフルなヘアメイクが新鮮です。 CCS-momoko Today's 1004のアップ。本当に普通…

カーニバル小紋

伊勢丹さんで催事に出たときに、お隣がくるりさんだったのです。そこで買ったリサイクルの小紋。着物の柄とは思えないサイケなペイズリーで、くるりの店員さんは「カーニバル柄」と呼んでおりました。 ひとめぼれして買ったものの、実際に着るとやはり派手!…

ファッショニスタバービーのドレス

間接ありのボディになったファッショニスタバービーをBICさんで買いました! さっそくドレスをmomokoに着せてみる。少し大きいけど、後ろのマジックテープをたくさん重ねてごまかしました。