2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Box

現在発売されてるDollyBird、そして12月発売のハイパーホビーとDollyDollyに掲載されていますが、でこニキの特別版、Dream Boxが来年1月終わりに発売されます。 この間、夢いっぱいのイメージカットを撮影してきました。背景の一部をちらりとお見せします。…

とっくり

昨冬あまり外に出なかったので今年は2年ぶりに冬の外出着を着ている、という感覚なのですが、リブタートルネックのセーターが似合わなくなっておりました。とっくりのオバチャンって感じです。 タートルって若いアイテムだったんですね。でも首が寒いのもオ…

ロンパース

08AWのCCS-momokoとでこニキがPWドール事業部のInfoに載っているのですが。 http://www.petworks.co.jp/doll/information/ お気づきの方もいらっしゃると思いますが、momokoとでこニキがお揃いのロンパースを着ています。 赤ちゃんの洋服をいろいろ見ている…

差し入れ

あむふわ展無事終了しました。ありがとうございました。 でこニキに差し入れで可愛いニットショールいただきました。会期中展示させてもらいました。ありがとうございました!