2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でこニキのキーチェーンに続いてチャームも発売されます。秋に発売予定です。 携帯で写真とったらピントぶれぶれですみません。 ファーストサンプルが届きました!実際はドーナツの穴が開きます。 クールな黒ピンクとキュートなイチゴドーナツ。どっちもかわ…

でこニキ絵本のイメージそのままのキーチェーンがセキグチさんより発売されます。 http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000944/ まず、着せ替え人形のでこニキがあって、それを元にときのりさんにイラスト化してもらったのがでこニキ絵本。さらにそ…

8月8日9日に「momoko7」という7周年イベントをセキグチ社にて開催します。 momoko7 http://www.momokodoll.com/event/ 開催までもう1ヶ月きっていますが、なるべくmomokoファンの皆さんに楽しんでもらえるイベントにしようと、スタッフ皆でぎりぎりまでバタ…

子供の保育園難民でしたが7月から入ることができ、ようやく本格的に仕事に復帰できそうです。 妊娠期間の半分くらい入院していて、出産後もなかなか体力が戻りませんでしたが、やっと子供と自分のこと以外に頭を振り分けられる感じになってきました。まずは…