2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たんじょうびプレゼント

[:W300]お友達の鈴木万由香さんからちょっと早いけど、と頂いた手作り石鹸。もったいなくて使えません!

ドールショウありがとうございました

ドールショウでペットワークスブースにお立ちよりいただいたお客様、ありがとうございました! 予想以上にたくさんのお客様にお越しいただいてうれしい悲鳴でした!次のドールショウでもみなさんにお会いできるといいなと思います。 ペットワークスブース全…

はだかんぼうお着替え

ドールショウで販売するはだかんぼうのでこニキにお洋服をきせてみました。 10年くらいまえ?に買ったpbファクトリーさんの初代リカちゃん衣装。ベレーはリカちゃんのを両面テープでくっつけてます。ブーツはパラボックスの。おでこちゃんは3種類着せてみま…

昨日のときのりさんの机上を盗撮。タコがいた。

アゾンさんのお洋服とちょっとした撮影のコツ

でこニキにアゾンさんのお洋服着せましたよ。 23cm用のチュチュです。お尻がビキニのでこニキまでの旧ボディにしか入りませんでした。モデルは旧ボディにポンポンぼうしのおでこちゃんDSの顔にシーズーかつらです。チュチュレオタードセット 白 ALB029-WHT出…

きらきらエイティーズ

年明けはじめての更新ですね。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もmomokoをはじめとしたペットワークスのドールたちをよろしくお願いします。momokoDOLLきらきらエイティーズの最終量産サンプルが届きました!きれいに仕上がっています…