2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

今日は会社の大掃除です。 12年前のリカちゃん展のチラシが出てきました。調べたらフジタヴァンテは2000年に閉館しておりました。 このチラシ3枚くらいあるので、角にヨレなどありますが、もし欲しい方いらっしゃったら送り先をメールください。お分けしま…

わんちゃん

先日、とあるところへ打合せに行ったのです。そしたら元気なわんちゃんが迎えてくれました。 良い子のシーズー。「プリンでも食べていきなさい」と言ってくれた。多分。 元気すぎてピントが合わない若者。犬種聞き忘れた。 来年のことをお願いに行ったのです…

着物momokoがあむあむふわわネットショップへ

伊勢丹新宿店でのあむあむふわわの催事で販売した着物姿のmomoko3種が、あむあむふわわネットショップに入荷しました。12月末までの期間限定です。この機会にご利用ください。 あむあむふわわネットショップ

12月分の撮影

先日、12月のmomokoDOLL.com用にロケ行ってきました。モデルはミルクティーパーティー。道行く車や公園でくつろぐ人に超怪しまれながらの撮影です。オバマさん来日で警官が多くて焦った。何も悪いことはしていないのですが。ロケって、目線がきてるかどうか…

アンケート

http://www.petworks.co.jp/doll/event/ おでこちゃんとニッキのアンケート、11月末まで開催中です。お人形が抽選で当たりますので、ぜひご参加ください! 1月のドールショウでは、ちょっとした試験販売も画策中。来年のでこニキをお楽しみに。 ↑写真は全然…

伊勢丹最終日&平松昭子さん「松づくし展」

いよいよ、今日はamamfwawa in Isetan最終日です。毎日着物で店頭に立つのは大変良い経験になりました。あとでゆっくりblogに書きたいです。着物のmomoko3種類もまだいますので、平日ですが、お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね。 2009年11月11日(水…

amamfwawa in Isetan で 1/1momokoが展示されています。

本日から11月17日まで、伊勢丹新宿店本館7階/呉服 にて、あむあむふわわの全商品がごらんいただけます。また、1/1momokoがあむあむふわわをまとって展示されています。ぜひ遊びに来てくださいね! 11月15日14時からトークショーもあります!

名古屋アイドール

アゾンさんが11月8日の名古屋アイドールに出展、CCS10SSの受注もあります!靴プレゼントもあります。 詳しくはドール事業部のInfoへ。 http://www.petworks.co.jp/doll/information/ 名古屋近郊のかた、ぜひごらんください!

呉盟会戦利品

袷を棚卸。着物も帯も織りばかりで柔らかものが少ない。うーん、染めの帯が欲しいなぁと思っていたところ、 今日、会社に来る前にちょっと用事があって呉服屋さんに寄ったら、素敵な帯をセール価格で見つけてしまいました。若草色に鈴の模様のちりめんの染め…

クリスマス仕様

ハロウィン終わると即クリスマス仕様に。ペットワークスの入り口では、オーガニック赤ちゃんモモぬいも豆momokoと一緒にクリスマスしています。 1年が過ぎるのが早い!

ドールショウありがとうございました!

ドールショウでペットワークスブース、CCS10SS受注コーナーにいらしていただいた皆様、ありがとうございました! 午前中用事があったので1時過ぎからの参加になってしまいましたが、お客様と少しお話しもできて良かったです。 謝らなければならないことが。1…