2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PotPetDSはじめました

まだモモをペットにしたところまで。たくさん地面を掃いて小銭を貯めようと思う。いろんなところであーこうだったこうだったと懐かしく、作り手の隅々までの気の使い方に感動。お風呂に入れてると12年前を思い出す。PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典…

CCS10SS着物でご挨拶

今日はクリスマスですが、一足早く新年のご挨拶を。モデルはCCS10SS。着物はCCSの前のとしらゆきのと。 同じようなのばかりで、ちょっと埃がついてる写真もあってすみません。 2009年は大変お世話になりました。2010年もよろしくお願いします!

Angel RubyとCCS10SS

黄色い金髪のくるくるが可愛いCCS-momoko 09AW Home Angel Rubyさん。 先日のCCSミニイベントで可愛い感じとクールな感じにコーデしたので、ちょっとおくさん見ていってくださいよ。 写真じゃあんまりわかりませんが、可愛い方は、チークを少しのっけてます…

PostPet DS今日発売です!

amazonで予約してたのがちゃんと今日届きましたよ!初回限定おまけつきですよ! 実はおとついきていたサンプルでもう遊んでいて、自キャラにペットワークスと名前をつけてモモをペットにするところまで進めましたが、自キャラもペットも着替えが出来るので着…

クリスマスてきな。

CCS10SSミニイベントの展示です。ベールを使ってクリスマスっぽい雰囲気に。写真わかりにくいですが、宇宙のランデヴーはベールをエプロンにしてます。 ドール:CCS09AW Home「Angel Ruby」 ブラウス:CCS06AW 「Odd Girl Out」 スカート:CCS09AW「PUPPY GA…

CCS10SSミニイベントその4

ドール:CCS09AW「PUPPY GARDEN星とパピヨン」 カットソー:momokoDOLL「I Wanna Be a BOY」 ジレ:CCS10SS 「DAZZLING WEDDING Morning Haze」 シガレットパンツ:CCS07AW 「Follow My Back」 アイウェア:STOCマーケット レッグウェア:CCS08AW「Fluffy Ba…

黒が…

黒が似合わなくなってきた気もする。けど痩せればいいのではとも思う。けどけどこれからはそんなに痩せないのではとも思う。 クリスマスコーデのつもりです。

CCS10SSミニイベントコーデその3

ドール:CCS10SS 「DAZZLING WEDDING Rainy Sky」 ニットワンピ:CCS10SS 「DAZZLING WEDDING Morning Haze」 サルエル:CCS09AW「PUPPY GARDEN 星とパピヨン」 バレエシューズ:CCS10SS 「DAZZLING WEDDING Morning Haze」 ドール:CCS10SS 「DAZZLING WEDD…

楽天のセキグチショップに

楽天のセキグチショップにオーガニック赤ちゃんモモが入荷しました!どうぞご利用ください。 http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/8140/

ピータさん

飼い主さんから2〜3日預かってとPWにやってきたピータさん。ピーピー鳴いていたらさびしがっているので顔を見せてやってください。との伝言つき。可愛い。

CCS10SSミニイベントコーデその2

ドール:CCS07AW 「Follow My Back ディーププラム」 ジャケット:momokoDOLL「みんなでつくるmomoko Doll 2007」 インナー:momokoDOLL「黄昏のフィアンセ」 ジョッパーズ:CCS10SS 「DAZZLING WEDDING Morning Haze」 ウエッジソールパンプス:STOCマーケ…

撮影終了

今夜は1月分のmomokodoll.comの撮影でした。 よね様が忙しく日曜夜しか空いてなかったのです。 きらきらエイティーズは可愛く仕上がってましたよ。 着物姿のオリオン座のソナタもとってもきれいでした。 さて、なぜよね様が忙しいかと言うとかんたんDCRの撮…

12月5日のCCS10SSミニイベント

PWスタッフのAさんがイベント会場でとりあえず撮影していたので、あまり素敵写真ではないのですが、コーディネイトの参考までにアップします。 展示されたドールはすべてお手にとってごらんいただけるようになっていましたので、ポーズなんかもバラバラです…

来年のでこニキ

そのうちちゃんとInfoでお知らせすることになるかと思いますが、買いやすい価格でよりたくさんの方に手にとっていただこうと、スリープアイセット済ヌードボディ「はだかんぼうのでこニキ」を来年から販売することにしました。シンプルな仕様で予価4900円で…

ミニイベントありがとうございました。

土曜日のCCS10SSミニイベントにいらしていただき、ありがとうございました!いろんなコーディネイトをお手にとって見ていただきました。写真もぼちぼちアップしていきたいと思います。

CCSミニイベント

秋葉原ラジオ会館8階で4時までやっています!

いよいよ明日。

明日、アゾン秋葉原店の入っている秋葉原ラジオ会館の小ホールでCCS10SSのミニイベントがあります。 直前まで準備しています。10SSのサンプルも混ぜてコーディネイト。 だいたいの荷物は宅配便で発送したのですが、これらは間に合わなくて手持ち。『CCS10SS…

12月

12月になりましたねー。クリスマスを意識してみました。 姉のお下がりの小紋。何の花かよくわからない。帯の緑が浅いので、ちょっとクリスマス感に欠けるかな。 お昼に寄った呉服屋さんで洛風林の半幅帯はもう作るのをやめたって聞きました。全通で袋帯より…

来年発売予定の

来年発売予定のでこニキボディを使ったうさぎのドール、細かい部分を澤田工房さんと打合せしました。抜きの都合や接合の都合で、Aさんが粘土で作った試作通りにはいきません。どういう風に量産原型に落とし込んでいくかの打合せです。2月くらいにはラフなカ…

ゆず

今日、「お庭でとれたの」と小さな柚子をいただきました。うれしい。

12月5日ミニイベント

アゾン秋葉原店の上の階のホールで、CCS10SS受注のミニイベントがあります。詳しくはInformationをごらんください。 ただいま展示品準備中です。AさんがCCSをメインにたくさんコーディネイトしてくれています。これの倍くらいはコーディネイトします。『CCS1…