2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日しめきりを設定してお願いしてたお仕事が3つあって。 1つは、ぎょぎょっとするようなインパクトのあるものが出来てきて 一瞬悩んだんですが、納豆とかチーズとかの発酵系の食べ物のように だんだん気に入ってきました。 2つめは、依頼したとおりのさ…

8月20日から22日まで、momokoお休み前の最後のmomoko堂OPEN。 8月22日はキャラホビ2004に参加。 怒涛の3日間でした。 momoko堂とキャラホビ両方の準備を同時にするのが大変でした。 2つが重なっているので、あれもこれも2ついる!限定商品の準備も2倍! …

ここ数日は、仕事の合間を縫ってmomokomonoのアソート。間に合わせないと! 2001年8月11日は、フォレット原宿のLAPNET SHIPで「DOLLHEAD EXHIBITION 2001」の初日だったんですよ。 2001年3月くらいから、ぐわーーーーーっと準備して、初日が近づくにつれ 学…

日があるうちはヘッドの検品。 日が落ちてからは、momoko棚の整理。明日PWにお客さんが来るんですよ。昨日の続きで原稿を書いてから、イラストを描く仕事の準備。

ミーティング。いろいろなことを決めて、いろんなニュースを聞く。 なかなか数字は出ないけど、ほんの少し前進したかも。夜、Information用の原稿書き。わかりやすく書くのは難しい。

お休みをとっていたんだけれども、翌日のミーティングの準備があるので 夕方から出社した。

今日は会場には行かないで、そのまま帰りました。 自分でほとんどCDも買わない。アウトドアもしない。FUJIROCKとは正反対の私ですが 楽しめました。FUJI ROCKは想像してたよりもヒッピー臭が強かった。 あと、ある一定のふるいにかけられた10代〜せいぜい40…