2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方、Kさんがパッケージデザインを持ってきてくれた。 ぱっと見た感じシンプルすぎるかな?と思ったのですが フォトショップ上で中身を入れて並べたら、迫力があった。 この形状でOKが出ますように。 明日の午前着で納品なので、今日の夜7時までにCD-Rが出…

電車に乗って打ち合わせに。 今日もまた体調がすぐれず、遅刻…。 帰りは少し休んでから電車に乗ろうと思って モスバーガーに寄ってから帰った。 戻ってから、明日〆切の作業を。あはははは。

9月末〆切の仕事でそうとうバタついているのだけど、体調が悪い。 田中くんと時乗さんにかなりの部分をお願いして、現実逃避するように ヨネちゃんの写真展へ。momokoがモデルです。 これが、すごく良かった。 写真をひとつ、買いました。平日の初日なので、…

今日はI・Dollというドールイベントに行きました。 サングラスのバラ売りを何個か買って、いろんなディーラーさんを ひやかして(午後から行っても販売品はほとんど残ってないんですよ) LWさんとこでステキmomokoを見て、あっという間に終了時間。 それから…

8月末の給料日直後にツイードのジャケットを2つ買ってしまって、もう今月の服飾費は 予算オーバーだ!と自粛していたのですが、何故かこないだ薬局にちょっと行ったはずが カーディガンとブラウスを買って会社に戻りました。 その上、展示会で頼んでいた冬…

今日は、NさんTさんOさんと後楽園にKAIENTAI DOJOを観に行きました。面白かったですよ。 初めて観る人にもわかりやすいように試合の前にモニタであらすじを流してくれるので 誰と誰がどういう因縁で戦いあっているかなど、事前に知らなくてもOKです。 お船…

KAENTAI DOJOのお船ちゃんが、セキグチのブースにゲストで出るのでギフトショーへ。 お船ちゃんはいつも元気でファン思いで本当に頭が下がります。 お船ちゃんのモンチッチと豆momokoが発売されるので、要チェックです。 セキグチブースを楽しんだあと、人形…

サンプルのために、車で千葉まで。 Iさんはいつも親身になってくれます。ご恩返しがしたいと思いつつなかなか実現できません。 夜、サンプルに手を入れてから、Sさんの所へ持って行きました。

一時、私と一緒にペットワークスのデザインの仕事をしていてくれて、その後 フリーで大活躍していた5&UPの中村君のお通夜に行きました。 自分で決めた決まりごとに忠実な真面目な人だったんですが、子供の頃は 皆勤賞だったというお話や、小さい頃の写真を見…

4日5日と河口湖にドール事業部合宿に。 私は社会人になってから東京に来た&グループでわいわいというのには 縁遠い生活だったので、合宿の定番であるらしい河口湖近辺に来るのは多分はじめて。 合宿番長に任命されたYちゃんには、「皆30代なんだから自力で…

私にとって、おもしろいことってなんだろうと考える。私、私、私、なのは、人形好きの特徴かな。 幼児性なんですよねー。 とは言え、やっぱり私が私にとっておもしろいことやらないと だれかがやってくれるわけでもなし。