Dream Box


現在発売されてるDollyBird、そして12月発売のハイパーホビーとDollyDollyに掲載されていますが、でこニキの特別版、Dream Boxが来年1月終わりに発売されます。
この間、夢いっぱいのイメージカットを撮影してきました。背景の一部をちらりとお見せします。熱が出そうなくらいドリーミィな写真に仕上がったと思います。
真っ白のボックスの中で眠るでこニキ、お洋服は色違いのワンピースにエプロンにボンネット。おでこちゃんはブロンド縦ロール。ニッキは淡いクリーム色に鼻周りを白くぼかした、ザ・お人形!という感じの可愛い可愛い2体セットです。いつもよりもおしとやかな二人です。
今年中には詳細をお知らせできるかと思います。
余談ですが、この写真に写っている白いうさぎ。momokoドールの撮影でも大活躍しました。12月更新のmomokodoll.comで探してみてください。