今日も体調悪くて遅く会社に来た、、、。

ミカさんが来てデザインMTG。ミカさんは明後日のLW DAYにも参加するので
すっごく忙しそうでした。LWみんなのカスタムや展示momoko、楽しみにしてまーす。

LW HP http://www.geocities.co.jp/Stylish/3999/


デザインMTGの途中、SCNさんからアニメのモモとコモモのことで軽く相談電話。
わやわやーーっと時乗さんと八谷さんと考えて、ラフスケッチで返信。


それから、PW MTG。もっと大人になんなきゃ、私。という内容。歳だけは立派に大人だけど、、、。
来年のPWをどうしたいか、どうしていくか、考える。


仁藤さんから「パラダイス山元さんの個展行きました?」という電話が林さんに。
ううう、今日が初日なのに遅く会社に来たもんだから行きそびれた。
本当にダメ人間だ。すみません!
momokoをしっかりマン盆栽にしてくれていたそうで、本当にありがとうございます。
明日は絶対行きます。

ザ・ワールド・オブ・マン盆栽展 http://www.parco-art.com/logos/manbon/