manabe22004-06-05

今日のmomoko堂はLW DAY。私はレジ補助係。
たくさんのお客さんに来ていただいた。ありがとうございます!
新作のmomoko ver.04ANのサンプルもおひろめ。
お客さんから直接感想を聞くことが出来てよかった。

momoko堂 http://www.petworks.co.jp/doll/info/store.shtml
LW DAY http://www.geocities.co.jp/Stylish/3999/
momoko ver.04AN http://www.petworks.co.jp/doll/info/imgboard.cgi


カメラマンのヨネちゃん(米倉裕貴さん)が、ふらりと撮影に来てくれたので
調子にのって「愛車にまたがる私」を撮ってもらう。これ、買い取って宣材にします。


閉店後、在庫と売上げの計算が合わなくて残業。
一旦休んでプリンを食べて落ち着いて、もう一度やったら
在庫は数え間違い、売上げ計算は一箇所掛け算の間違いだった。
よかったよかった。無事、合いました。


落ち着くために食べたプリンは、LWさんへの差し入れだったのに
冷蔵庫の中に入れといて、渡し忘れたものでした…。すみません。
忘れないようレジにメモも貼っていたのに…。
当日中の賞味期限だったので、私と林さんで食べました。おいしかったです。
林さんが帰りにヨネちゃんのところに寄るというので、
残りのプリンはヨネちゃんにあげました。