いつもより少し早く会社に行って、昨日終わらなかった分のmomokoのアソート。
でも林さんと約束した時間からは遅れました、いつもいつもいつもいつも遅れてすみませんー。


今日16時までに入稿、と言われた画像データ、昨日から2度目のやり直しで、ハラハラ。
描きなおしは田中くんにお願いして、アソートに戻る。


出来た画像の最終調整とCD-Rを林さんにお願いして、
ペットワークスの社内ミーティング。超ラフラフスケッチを出して、あれこれと話し合う。
まだせっぱつまった内容のミーティングではない、どちらかと言うとブレスト。
皆ぽつぽつと考えを披露。


明日公開のSo-netPostPet TIMESで連載している「人形道」の原稿をチェックして戻して、
KITTY EXの確認事項を各位に流して、
またまた新作が出るmomokoをペットワークスのInformationに載せるテキストをチェックして、
一息。本当は間食してはいけないのですが、お菓子を食べてしまいました。

PostPet TIMES http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/
ペットワークス・ドール事業部 Information http://www.petworks.co.jp/doll/info/imgboard.cgi


夜は、また別のmomokoのアソートが待っている。アソートは無心になれるので、思考の切り替えに
いいんだけど、セロハンテープ台のギザギザのところで指先が痛むのが難点。
なかなか治らないんだよね。