この間、私の希望で「下妻物語」を観に行ったので、今日はダンナの希望で「69 sixty nine」を観に。
きれいな男の子が佐世保弁をしゃべるのは良いもんですな。


観客は下妻よりも普通にモテそうなオシャレさんが多かった。
前に座ったアンダーカバーを着たきれいな顔の男の子3人組は、
なんがフックになって来たとやろうか。脚本が「木更津キャッツアイ」の人だから?


村上龍はすごいなーと思うけど好き!なわけではないし、学生運動にトラウマを持つ全共闘世代は
うざいと思うのですが、映画は面白かったですよ。


なぜ青春映画を2週続けて観ているのだろうかと思いつつ、帰りに長崎チャンポンを食べましたよ。
お気に入りのお店はスープが終了してたので、もう一軒の方へ。こっちのがジャンクで、この映画の
後に食べるのは合ってた。