manabe22004-07-17

SMACKDOWNを観に行った。武道館に初めて入ったよ。
http://www.wwe.com/

九段下の駅にWWEのTシャツを着ている人がいっぱいいて非日常な感じ。
女子はディーバ系のファッションも多し。私もがんばってノースリーブにミニスカートですよ。


奮発してSS席をとったのに、アリーナじゃなくて1階だった。ちぇ。
試合は見やすかったけど、肉声が聞こえないし、そこいる!生で観た!という感じが
薄かった。


アンダーテイカーがしゃべった時、ダンナになんて言ったか聞いたら、
ゆっくりわかりやすく中学生英語をしゃべってくれたのに、あれがヒアリングできんの?
と驚かれた。
読み書きは少ーしはできるけど、話す聞くはまったくダメなんです。
任天堂の宮本さんもE3で日本語でスピーチしてるんだ、というのが心の支え。なんか間違ってるかも。