manabe22004-07-21

So-netポストペットタイムスで月1連載している「人形道」更新。
人間用のセーターと人形用のセーターをお揃いで作りました。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/ningyo/0407.html


ポストペットとはまったく関係ないのですが、momokoと豆momokoのことを連載させて
もらっている。
momokoを作る前は、お人形全般のことをつらつらと書いていたのだけど。
So-netさんには「momoko屋」というmomokoのオンラインショップもあるので
ありがたく続けさせてもらってます。

http://www.so-net.ne.jp/momokoya/


しかし、この暑いのにセーターは写真見るだけで萎えるなぁ。
でも、セーターそのものはすごくかわいいので、本当におすすめです。
唯一の欠点は、ウチのスタッフみんな買うと言っているので、
会社に着て来るとカブる可能性があることかなぁ。