今朝もホテル内のレストランでゴハンを食べたら、3つくらい離れたテーブルで
LOU REEDがごはんを食べていました。おおおおお。
ルースターズLOU REEDのためにFUJIROCKに来たダンナ的には大満足だったらしい。
会計するときにサインをもらおうと思ったら、もういなかった。残念。

北九州から来たルースターズは良かったです。地元だったのに私は一度もライブに行ったことはないのですが。
LOU REEDは、英語が解ればもっと楽しいんだろうなと思った。でも楽しみました。

深夜、別のホテルに移動。ナビが言うままに進んでいったら、車の幅しかない道になって
ゴルフ場の中に出て、Uターンして脱出。ホテルのパンフの地図を見てなんとかたどりついた。
知らない土地でナビに頼りすぎてはいけないと思った。