お船ちゃんとモンチッチ。かっぱを発見

KAENTAI DOJOお船ちゃんが、セキグチのブースにゲストで出るのでギフトショーへ。
お船ちゃんはいつも元気でファン思いで本当に頭が下がります。
お船ちゃんのモンチッチと豆momokoが発売されるので、要チェックです。
セキグチブースを楽しんだあと、人形を扱っているいろんな会社のブースを見たのですが
なんと言ってもすごかったのが、ジュンプランニングのブース!
クラスメイトという20cmくらいの人形が学校のジオラマに飾ってあるのです。
校庭で野球していたり、教室で授業していたり、弓道場で弓道してたり。
あと、30cmくらいのヨン様の人形の試作品も展示してありましたよ。そっくりでした。
なぜか家にはジュンプラから出ている仁義なき戦いのアクションフィギュアが全部あるのでした。


KAIENTAI DOJO http://www.k-dojo.co.jp/
momoko http://www.mamemomoko.com/
ジュンプランニング http://www.junplanning.co.jp/