8月末の給料日直後にツイードのジャケットを2つ買ってしまって、もう今月の服飾費は
予算オーバーだ!と自粛していたのですが、何故かこないだ薬局にちょっと行ったはずが
カーディガンとブラウスを買って会社に戻りました。
その上、展示会で頼んでいた冬物が昨日大きなショッピングバッグいっぱいに届きました。
そして、今日…。お昼のサンドイッチを買いに行っただけなんです。なのに
お給料日後までブーツのお取り置きをしてしまいました。もうすでに来月分の服飾費も
予算いっぱいです。
まだ30℃超えるのに、ね…。


あるおつきあいのある会社の方から Subject:メシでも というメールが来て、すわデートの誘いか!?と
あたふたしつつ中を読んだら、食事しながらの打ち合わせのオファーでした。もちろんその会社からも
PWからも何人か参加しての打ち合わせです。
今日は、打ち合わせ用の資料を林さんや千葉さんに頼んで準備しました。


また、ちょっとペンディングになっていたキャラクターが、再び動き出しました。
プレゼン用に超久しぶりにアニメーションをつけます。アプリケーションの操作を忘れていそうな
くらいに久しぶりです。えーと、CGデザイナーだったっけ?


もうひとつ。この歳になると、ひと夏超えると紫外線の怖さが顔にもろ反映されるんですよー。
いっきに老けました。はぁぁ。