9月末〆切の仕事でそうとうバタついているのだけど、体調が悪い。
田中くんと時乗さんにかなりの部分をお願いして、現実逃避するように
ヨネちゃんの写真展へ。momokoがモデルです。


これが、すごく良かった。
写真をひとつ、買いました。平日の初日なので、知り合いとか
顔見知りのmomokoファンの方とかなんだけど、半分くらいの人が
写真を買っていた。


2002年に原美術館で初めて、ヨネちゃんに撮影してもらったのですが、
その時の写真も飾ってあって、そして、2004年の今の写真があって。
全然違うのですよ。
2002年の写真もかわいいのですが、2004年の写真は、買って手元に置こうと
思える力があるのです。


ヨネちゃん曰く、momokoと仲良くなった?そうです。
高円寺で10月3日までです。オススメです。


米倉裕貴個展「photodoll」
会期 : 2004年9月28日(火)〜10月3日(日)
場所 : Planet 3rd KOENJI
http://www.community-s.co.jp/planet3rd/
入場料 : 無料

momokoドール http://www.momokodoll.com