夕方、Kさんがパッケージデザインを持ってきてくれた。
ぱっと見た感じシンプルすぎるかな?と思ったのですが
フォトショップ上で中身を入れて並べたら、迫力があった。
この形状でOKが出ますように。


明日の午前着で納品なので、今日の夜7時までにCD-Rが出来てないと
いけないことがわかり、慌てて作業。
アニメーションを少し手直ししたので、
打ち合わせに行っている田中くんに電話して切り上げて戻ってきてもらう。
あれ、手直しした動きと今までの動きが合わない。あああ、1秒間に何コマかの
設定が違っていた、修正してレンダリングしなおしだ。
林さんにも印刷用データを修正してもらう。
そしてなんとか佐川の最終集荷に間に合った。


肩の荷がおりました。先方にも気に入ってもらえるといいんだけど。