ハードディスクがやばい音をたてたので、
データをサーバに退避して、箱を開けて掃除機をかけた。
もうこのPCは3年くらい使っているので、新しく買うことにした。
などとさも自分でやっているように書きましたが、実際は
PWのエンジニアの幸喜くんに頼んだのでした。


君島十和子さんが何かの雑誌で「5歳若く見える」だかなんだかオススメしてた
ボビーブラウンのチューブのグロスのピオニー(←色名)。
5歳若い…という言葉にふらふらと、名前が覚えられないので付箋にメモして
財布の中にはっておいた。気合。
この間、デパートで付箋を貼ったのを思い出して無事買いました。
はじめてボビーブラウングロス使ったんですが、ほのかにミント風味で
いいですね。落ちにくい気もする。そして若々しく見える、気もする。
たっぷりと大きくて3000円弱なのでお徳な感じでした。


若々しいといえば、最近、髪の毛がぼさぼさに長いオバサンが鏡の中にいたので
シャギーボブにしました。
そしたら、髪の毛がぼさぼさに短いオバサンが鏡の中にいました。