11月27日は今月唯一のmomoko堂の営業日なのですが
ディスプレイをどうしようかな、と思っていまして、
やはりここはクリスマスしかないでしょう!と。


ところが1/6サイズのクリスマス衣装ってあんまり売っていないんですよ。
この間のドールショウで買おうかな?と思ったのですが、見つけられなかった。


そこで、展示用の衣装製作をお願いすることにして今日打ち合わせしましたー。
お仕事を頼むのは初めての方だったのですが、すごく良い方で(人柄もビジネスマインドも)
安心してお願いできました。超ノーマルなサンタ衣装にしました。出来上がりが楽しみです。


去年momoko堂で展示したクリスマスツリーをひっぱりださないと!

momoko堂 http://www.petworks.co.jp/doll/momokodo.html