manabe22004-11-24

土曜日にmomoko堂を開けるので、林さんと千葉さんが準備。
525円均一、1050円均一に新しいブツを投入。
↓「豆momoko as 白百合イチゴ」も少しだけ入荷する予定。
http://www.mamemomoko.com/pc/collaboration/


10%OFFにするので、レジの操作を練習してみる。
あれ、[小計]の後に[1][0][%][小計]と打つだけで良いのか。
しかし、うっかり[小計]を押さずに10%OFF操作をすると
全体からOFFではなく、最後に打ち込んだ商品のみOFFになってしまうので注意が必要。
えーと、momoko堂にいらしたことがある方はご存知のように、我々正直言って
レジ打ちが下手なので、27日にmomoko堂に来る方は、お会計後レシートをじっくりみて
ちゃんと10%OFFになってるかどうか確認していただけるとありがたいです。
慎重にやるけど、絶対に合ってますよ!と言う自信がないです、はい…。


写真は、allnurdsさんのトップスにQPさんのホットパンツ。ブーツはアゾンさん。
04ANとか04CMとかってウチではエロ風味要員になることが多い。