manabe22004-11-30

momoko堂のとき、なかよしのお客さんからカラフルなグミやキャンディーを
いただきました。ありがとうございます。
自分用にカメのグミをひとつよけておいて、momoko堂に来たお客さんにお裾分けしました。
さっき食べたんだけど、すごい色の見た目とは裏腹に(←失礼!)おいしかったですよー。

↓こちらは、うちのカメのスミコ。先週やっとベランダから室内に引越してノリノリです。20℃以下はNGなので春夏はベランダで秋冬は室内で飼っています。
失敗(=死)が怖いので冬眠はさせたことがないです。


今日、カメラマンの米倉さんを急に呼び出して、momokoを撮影してもらったのですが、momoko堂のクリスマスウインドウディスプレイも撮影してもらえばよかった。後の祭り。
ガラスが反射するので私では上手く撮れないんですよね。


明日はもう12月!12月上旬発売のDollyDolly vol.6にmomokoが掲載されていますので、機会があったら見てくださいね。
お姫さま特集でお洋服作家さんがモデルに起用してくださったのと、セキグチから出るmomokoドールの撮りおろし写真と、かな。
かなり見ごたえのあるステキ写真ばかりです。
DollyDolly vol.6 http://www.robochris.com/detail2.asp?select=604674
↑DollyDollyサイトはまだvol.5だったので、ロボクリスさんとこにリンク