manabe22005-02-06

一昨日、昨日とWWEの日本公演に行ってきました。写真はリング&タイタントロン。主にディーバを観に行ったのですが、HIROKOさんは下着をもっと別なのにした方がいいと思います。日本製っぽい?ブラで寄せてあげているけど激しく動くのでカップの上のところと乳とにスキマができていました。自分もスキマできるので悲しくなりました。もっと小さいカップにしてはみ乳させるか、きっちりパッド入れるか。あのそうそうたるディーバの中でキャラたてて動いても事故の起こらない下着選びって難しいとは思うけど、応援してます。

DIVA http://www.wwe.com/superstars/divas/

そして二日とも帰りにラーメンを食べて帰ってきた。あふりに初めて行ったけど、ラーメンはまあおいしいのだけど現代っこらしく覇気がない店員さん同士が談笑しながら仕事してるのが、なんとなくいや。ドレッドなのもなんとなくいや。覇気のなさ、若い人にはあたりまえで気にならないのかもしれない。私もカフェとかなら全然気にならないのにラーメン屋さんだと気になるのはなんか先入観とかあるのでしょうね。

義経を今日も観る。ダンナに「面白い?」と否定口調で聞かれ「そんなに」と答えながらも「白装束」を検索しながら焼き芋を食べながら観てしまう。日曜夜8時にNHKをつける習慣がついたんですね。そうか習慣か。