ぎりぎり3月3日に間に合ったかな。桃の節句なのでモモとmomokoの2ショットを。なんか男らしいんですが。

今日はセキグチさんでミーティングでした。書けないことばかりなんですが、社長さんをはじめとして各部門のスタッフの方が今月末の発売目指して、momokoドールに愛情を持って、ものすごく一所懸命やってくださっています。企画の立ち上がりから発売までかなりタイトなスケジュールなのですが(通常の半分くらい?)、海外(中国)で生産していますので、国内と違っていろんなニュアンスの違いなど出てきてやりとりが大変です。でも、でも、納得できるものが皆さんのお手元に届くよう、セキグチさんもPWのスタッフも外のスタッフも最後の追い込みしています。光は見えています。あと少しです。