manabe22005-03-10

ボディの試作品がPWに来てから楽しく着せ替えしているのですが、萌え系が盛り上がります。右の写真はちとやりすぎました。

1月24日の日記(http://d.hatena.ne.jp/manabe2/20050124)の猫momokoを新ボディにしました。相変わらず写真が暗くてすみません。昼間太陽光が入るときに撮影すればいいんですが、夜仕事が一息ついたところでコソコソと(←なぜ?)着替えさせて携帯で適当に撮るもので。同じようなポーズばかりになってしまうのも反省点ですね。萌えポーズについて造詣がなくて。

このヘッドつけてみて、とか、この服着せてみて、なんてリクエストがあったらコメントください。ウチにあるものはやってみますです。