manabe22005-03-31

今日は大好きブランドの展示会に。PさんBさんEさんいつもありがとう!今期も本当にステキで、買いすぎてしまうのですっごく抑えて抑えて注文した。その後PWでお茶して「東京モダンアート娘」について雑談したりして。「東京モダンアート娘」ってすごいんですよ。10人のかわいい娘さんがそれぞれカメラマンとか画家とかアーティストなんです。でも超ミニスカートでポーズきめきめなんです。すごいです。http://www.modernartmusume.com/
そうそう、今日ネットショップで注文したデジカメが届きました!進化しているなぁ。と言いつつ、まだしばらく古いデジカメで撮った画像があるので、新しいデジカメの写真はまた今度。