manabe22005-04-12

週末に出張に行くことになって、バタバタしています。今日はポストペット番外地の取材があって、今から澤田組にペイントサンプルの監修に行くところ。
ポストペット番外地は、ポストペット×モンチッチのぬいぐるみについての取材でした。妙にかわいいんですよ。モモとコモモはぬいぐるみのぬいぐるみ化(?)ということで黄色いタグまで再現されててたまらない。モモ・コモモもモンチッチもちゃんと着せ替えできるんですよ。あと、価格がお手ごろ。ぬいぐるみが2100円で、キーチェーンが1029円です。現在、楽天のセキグチのショップとヤマシロヤさんで買えるみたい。じきにポストペットプロダクツストアでも扱うはず。
ポストペット番外地 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/
ポストペットプロダクツストア http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/
楽天セキグチショップ http://www.rakuten.co.jp/monchhichi/601984/601985/
ヤマシロヤ http://www.e-yamashiroya.com/f/2f/montitti/