manabe22005-04-19

毎週火曜に更新しているmamemomoko.comで無料DLしている待受画像。今週はダイエッター向きです!早速私も待受に設定しました。Sigh...
今日はセキグチさんの展示会に行ってきました。BSテレビの取材があって、私も少しインタビューを受けましたよ。不自然な笑顔で。第2弾もまだサイトにアップされていないけれど、第3弾の新作momokoドールが展示されていました。
えーと、第1弾の5月14日発売分(グリッターナイト、ゲットレディ・サマー)の最終仕様がサイトに載るのはぎりぎりになるみたいです。第2弾がサイトに掲載されるのはその後になると思います。もろもろ押しているのはPWが細かい部分で承認してないからです。すみません!もう少し待ってください。