ドールショウは本当に楽しかったです。プレッシャーがないとこんなに楽しめるのねーと思いつつ、あちこちのディーラーさんでmomoko用の服を買いました!戦利品を会社に発送する段ボールに入れちゃったんで、ひろげられるのは5月2日の出社日だ…。momokoドールが発売されてから初めてのドールショウ。セキグチブースでアイドルmomokoドールの限定発売がありましたが混乱もなくゆっくり買えたみたいです。サイン会にいらしてた香奈ちゃん、ちっちゃくてとってもかわいかったです!
momokoドールをモデルに使ってくださってるディーラーさんも増えた感じ。「ドール・コーディネイト・レシピ」も売れていたようです。あ、関口さんにサインもらうの忘れてた!