manabe22005-05-17

昨日、黄色いスカート+金色のサンダル+スカジャン着てたらSさんに「たけのこ族?」と言われました。そういえば、そうだなぁ。引き算のオシャレが苦手です。もっと引いていかないと。金色の靴だけでサンダル、ブーツ、紐靴と3足あります。銀色の靴はハイカットスニーカー1足。ドロシーは何色の靴履いていたっけ。
洋服は買っちゃいかん!と思って我慢しているのですが、その分小物に走ってしまいます。靴とか帽子とかストールとかサングラスとか。でも、まあ、洋服買うよりはスペース的にも金額的にもマシだと思おう…。
amazonWAVE ターンテーブル LW ホワイト TT021←これ注文しました。これでmomokoや豆momokoをくるくる回します。でも土曜日までには届かないみたい。