manabe22005-05-19

ゲットレディサマーとグリッターナイトの製品版がPWに届きました。ゲットレディサマーはパッケージ内で髪の毛が暴れないように糸でふたつにくくってあるので、糸を切ってはずしたあと、ふたつに分かれた髪の毛をひとつにまとまるようもんであげると、まとまります。右の写真が製品版をパッケージから出して上に盛り上がるようにもんだところ。

ケータイの画像でちょっと汚いですが、下に落ち着くようにもむとこんな感じ。「砂の城」の主人公ナタリーの友達エレーヌがパーマかけたところみたいですね。上にもんでおリボンつけたらミルフィーユみたいになるかも。ってこの例え若い人にはわかんないか。