momoko

くるくるもわもわの「ゲットレディ・サマー」は爆発頭のままでも好きなのですが、むくむくとカスタムしたい欲が。社内の在庫をもう一個買いました。
頭をはずして割り箸にさして背の高い安定したコップにいれ、ポリスリーブ(なかったらパリパリのビニールを切ってテープでとめて自作)をかぶせて上からそっと熱湯をかけました。真ん中の分け目から耳あたりまで爆発が押さえられて落ち着きます。ポリスリーブをつけるときになるべく分け目がきれいになるように&前髪は目尻にかかるくらい前にもってくるといい感じに。
 こんな感じに。なぜかメイド服。
  前髪をあげてお嬢様風に。
  お団子にしてもかわいい。
くるくるなのでアレンジしやすくて遊べます。カスタムは自己責任で。やけどには気をつけてくださいね。