昨日の夜Hさんと打ち合わせ。新規で型ものは起こさない(起こせない)けど、最小ロットでも在庫になるかもしれない。過去の実績と試算から見てなんとかいけるという結論に。
先週悩んでいた部分をOさんがざっくりとしたサンプルを作ってきてくれて、きれいーーすてきーーと盛り上がった。Sさんが白にするか白+ピンクにするかで悩んだり。着まわしを考えて白でいくことに。あと、タグつけないでいっかと思っていたけど、薄いコットンリボンにプリントとかで表にひびかないようなものをつける方向で。私が好き勝手すると、自分とおんなじ足し算だらけのコーディネイトになるんですよね。ぐったりするほど足し算なものになると宣言しときます。