フロ

最近私の中で流行っている言葉が「ちっちぇー」。戒めの意味で。タイガー&ドラゴンで耳に残って。でっかくありたいですね。
猫が皮膚病でここのところ毎朝投薬しているんですが、オブラートに包んだ薬を口に突っ込む時に歯で指をやられるんですよね。人差し指が傷だらけです。口にするものに対して超慎重で、餌や好物に薬を混ぜたら絶対に食べないんですよ。テーブルの上に食べ物放置してても荒らさないのでいいっちゃいいんですが、投薬の時は大変です。テンちゃんはチーズとかに埋めたら気づかずに喜んで食べるというのでうらやましいです。
イラストレーターのカンバラクニエさんと打ち合わせ。初めてお会いしたのですが、イラストのイメージ通りの透明感のあるおしゃれな方でした。そして面白い。