momoko

サンプルが続々とあがってきているのですが、デザイン画と生地と実物ってのはなかなかイメージがぴったりと一致しないものでして。あれぇなんか感じ違う?こういう人じゃないはず?となるのです。デザイナーのお二人とTさんとどうすれば良くなるか悩むわけです。どうにもならないということでペンディングにした生地をOさんがもう一度チャレンジしてくれることに。このままではトキメキがないわっつうスカートをあーだこーだといじって、Sさんはもう一パターン試してみてくれると。お二方のその心意気に感謝です。
それぞれの得意分野が活かされた大人っぽいもの&かわいいものになってきています。8割がたイメージ通りにあがってきているので、あと少しの詰めです。その詰めが甘いとあれれ?ってことになるので、もう一頑張りお願いします。と、口だけの私が言う。
モデルの娘の一人はリップがリテイク。Hさん頑張ってくれてますが、これは長丁場になりそう。他の娘はイメージをKさんに伝えて、細かい点はKさんにおまかせ!よろしく!と口だけの私が言う。
大丈夫、最後にはまとまります。と口だけの。