リップ

明日、おでこちゃんとニッキの頭の元型が届きます。時間とお金がないので私が展示用の彩色をすることに。アクリル絵の具をひっぱりだしてきて、筆とパステルをHさんに買ってきてもらい準備万端。まず練習しておこうとmomokoのヘッドに彩色してみた。リップは肌と近いナチュラル系の色を選べばごまかしがききそう。チークもパステルでぼんやりと入れるのでごまかせる。なんとかなりそう。
ついでに瞳も描いてみたら難しいのなんの。ガタガタです。でこニキはスリーピングアイを入れるので彩色しなくていいので助かった。眉毛は描かないといけないんだよな。これもまた難しいです。
明後日、ボディの元型が到着の予定。宅配便に乗せられなかったら手持ちで納品していただけるとのこと。明々後日は大阪に向かうので明後日手元に来ないと間に合わないのです。綱渡りですね。