manabe22005-06-30

ヘッドの元型サンプルが届きました。ニッキはだいたいイメージ通り。おでこちゃんはあごのところにヒケがでてイメージが変わってしまった。収縮率などで瞳の大きさと目の穴の大きさが合わなかったので、やはり元型は一度作り直すことに。ついでに、原型段階で気づかなかったいろいろなラインも修正することにしよう。
中国から取り寄せたおでこちゃんの瞳が指定と違うものになっている(中国では良くあることだけど)。茶色の瞳にするつもりだけど、ドールイベントには間に合わないので、手元にある緑の瞳で展示することに。
途中の状態でお客さんに見せていいものかどうか悩んだけれど、とりあえずサイズ感とかイメージとかを見てもらうために、この1st元型サンプルを展示することにします。開発中なので、最終はきっと違った感じになるということをご承知おきください。広く皆さんに見てもらえるような段階ではないので撮影は禁止にさせてください。