manabe22005-07-04

大阪のDoll's Mythでは、たくさんの方にPWブースにお立ち寄りいただいて本当にありがとうございました!
デジカメ持って行ったのに、うっかりしてブースの写真撮り忘れていました…。
右のは、イベント会場ででこニキ用にドレス(本当は園児サイズなんです)を買ったのでさっそくその場で着せて携帯で撮った写真です。足元のキノコは知り合いのディーラーさんからいただいた差し入れ。でこニキに似合う!
セキグチさんからmomokoドール第2弾&第3弾をお借りして展示したので、じっくり見ていただけてよかったです。名古屋にも第2弾&第3弾を持って行きます。I・Dollはおもちゃショーの前日のためお借りできなくて展示なしです。