ペットワークスドール事業部の2005年秋冬発売商品の予約会を開催することになりました。
詳しくはドール事業部のInformationへ。
momoko堂改めショップC-C Sheepにお越しいただける方対象になってしまいますが、同時期にお取扱い店さんからも受注をとりますので、来られない方もお取扱い店でお買い求めになれると思います。お取扱い店さんは8月にならないとはっきりしないので、決まり次第お知らせするようにしますね。
ありがたいことにお問合せもぽつぽついただいています。もし予約&受注数が初回生産数より多い場合は、生地を再手配して追加生産します。追加分は納期が遅くなり、生地が変わる可能性があります。同生地がなくて、どうしてもデザイン的に生地変えが出来ない場合は、ショップCCSで予約した方も取扱い店さんも全部含めて抽選になってしまいます、ごめんなさい。
何しろはじめての予約会で数がまったく読めないので、とにかく実施してみて、少しずつ次回に活かすつもりです。(実は私としては、予約が少ないんじゃないかと心配です。)

納期は11月以降になります。私も自分の服のためにアパレルの展示会に行ったりするのですが、4ヶ月先の寒い時期のことを、夏真っ盛りの今考えて予約するのって案外悩むんですよね。未来の自分に何が欲しいか聞くのって、難しい。お客さん、お取扱い店さんにとっても何をどれだけ予約するかは賭けですよね。PWのブランドにおつきあいいただけること自体とってもありがたいと思います。