ぎりぎりになっていますが、参考上代をつけました。普通1商品1000枚はロットがないとビジネスとして成り立たないところを一桁二桁少ない数でやっているので、それなりのお値段になっています。上代を一桁二桁増やすわけにもいかないので、かなり抑えていますが、どうしても。
安くなるよう生産数を増やせば?と思われるかもしれませんが、今までのmomokomonoの経験から、1000枚はとてもとてもとてもムリ。500枚でもとてもとてもムリ。在庫を持つと次がないですから。また、たくさん売れるものを作るぞというんではなく好き勝手やろうとしているブランドなので、そういう意味でもかなり数は少なく見積もっています。
リーズナブルな衣装をお探しの場合は、アゾンさんとかWTGさんとかmomokoドールの服を着まわすのがオススメです。
あと、きっとそのうち、十分にmomokoドールが出回れば、セキグチさんでもmomokomonoを作る方向になるかと思います。赤字にならない数の衣装が売れるためには、母数であるmomokoドールを持っている人の数が増えないことにはどうしようもないですので、すぐに、というわけにはいかないと思いますが。