C-C Sheep

ペットワークスドール事業部2005A/W受注予約会の準備がほぼ終わりました。あとはPOPを作って並べるだけ。暑かった。


C-C Sheepはまだサンプルが一つずつしかないので、イメージモデル以外のコーディネイト例は写真で展示。ニットはカラバリのサンプルが間に合ったので、momokoドールをモデルにmomokoドールのデフォルト服とコーディネイトして並べました。単品でお買い上げいただいても、お手持ちのいろんなお洋服と合わせられると思います。
お近くの方でお時間ある方は見るだけでもWelcomeですので、遊びにいらしてくださいね。8月5日夜と6日午後が予約会です。詳しくはこちら