ケリー

ペットワークスは決まった夏休みはなく、各自好きなときにとるので、お盆休み期間も普通にやっています。しかし、周りの会社はお盆休みなとこが多いのでいつもよりメールも少なく時間があります。
私の夏休みは7月末のFUJIROCKで使いました。05AW受注会の直前&Webメールの監修でむちゃくちゃ忙しかったのに強引に休みましたよ。ノートPC持って行って夜はホテルで仕事。昼は雨の中泥だらけで音楽鑑賞。という休んだんだかなんだかわからない夏休みでした。楽しかったけど。
で、FUJIROCKで20数年ぶりに幼馴染に会って旧交を温めたのが大収穫でした。お土産もらっちゃいました!歯磨きケリー。歯抜けでかわいい。歯磨き粉とかもついててかわいい。