White Trash Charmsのアフロモモ届きました!かわいい。早速つけています。PostPet meetsでは、今はAGOSTOとのコラボTシャツの予約をとっていますね。若さが足りなくて普通のTシャツが似合わなくなってきたのですが、これは襟の開き方とか肩幅とか若いコだけでなくオバサン大人の女性でもOKそうなので、白い方を買うかなーとおもっています。が、ガルシアマルケスのバッグ10型が近日予約受付開始なので、その予約が始まったときに一緒に注文しようかなーとか。近日っていつだろうかワクワク。
PostPet meets http://www.postpet.so-net.ne.jp/meets/