小中高大と公立の共学、しかも高校と大学は理系で男子の多い環境にいた私にとっては、女子高のノリというか、女の子同士ぴったりと仲良しというのが良くわからない。小説や漫画で見て妄想するしかない。いつも一緒で紗がかかっててトイレも一緒のような。女子高出身の友達に聞くと真実は違うらしいけど。

さて、momokoドール第3弾「おやすみさくらんぼ」「カフェオレに角砂糖」の最終量産サンプルがペットワークスに届きました。この二人は私に不足している女子高成分でできている、と思う。どう着替えさせていいか悩んで、結局妄想の乙女系になってしまうのでした。
女子高成分の豊富な人が素敵にコーディネイトしたのが見たい〜。早く発売日になるといいですね。10月4日発売です。あと2週間。